ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

出掛けないけど欲しいもの

コロナの影響で…なんてことは全く関係無く、ここ数年は彼氏と買い物へ行くか旅行するかくらいの用事が無いと張り切って出掛ける事が全く無くなった。

 

もう今はゲイの友達は1人もいないし、たまに遊んでくれてたノンケの友達も去年でほぼみんなゴールインしてしまってお誘いもほぼ無くなってしまったし正直言うと寂しい…😭

 

という前置きは終わりにして…

昼間はちょっと暑いような涼しいような微妙な感じだけど夜はキチンと寒くなってきましたね。冬が大好きなので待ち遠しいです。

 

そして出掛けもしない癖に冬へ向けた物欲が盛り上がってまいりました。

なので唐突ですけど今年冬に買いたい物を三つ挙げていきますね!

 

 

一つ目はアウター。

 

いい歳になってきましたしちょっと奮発していい物欲しいですよね。

 

ナンガって日本のアウトドア?ブランドのダウンが欲しいです。

 

色はこの2色がいいなぁ。サンタさんたのんます!🙇‍♀️

肉のおかげで外に長時間いないといけないシチュエーションでも無い限りダウンなんていらないんですけどね🤷🏼‍♀️結局ユニクロ買ってそう。

 

二つ目は靴!

雄クセェブーツが欲しいんですよね。アテクシ割とスニーカーや革靴は持ってる方だと思うんですけどお恥ずかしながらこんな風にちゃんとしたブーツって一足も持って無いんですよね。シンプルで上の方のホールがフックになってるのが脱ぎ履きしやすそうで惹かれるー背も伸びそうだし!ちなワイの身長167センチ体重はヒミツ🙅‍♀️

あとねあとね!

 

これもほっしー!

このパラブーツというブランドのシャンボードって紐靴を数年前に買ったんだけど所有欲?ってのをめっちゃ満たしてくれてそれ以来カジュアルの革靴全く買ってないのでそろそろ型違いでローファーも欲しい…。表面に真っ白な蝋が浮き出るくらいオイルが染み込んでて箱を開けた時は早く履きたくて堪らなかったですね。

あの蝋をブラシで落とす時の幸福感をもう一度…

シャンボードは黒を買ったのでこのランスはこげ茶がいいかな🤔

 

三つ目は香水!

香水ってパケ買いしたくなりません?大体失敗するんですけど。

この瓶の色とデザイン好みな感じだしいいわぁ〜。

イッセイミヤケの香水はロードイッセイの男用一つ持ってるし香りは中々気に入ってるからこれも気になるぅ!

 

と三つ挙げてみました。

 

いや、でもあんた出掛けないじゃん?必要無いじゃん?で済んじゃうじゃん?

でもでもやっぱ日々の生活に何かしらの潤いってもんがですね…。

 

これら全部買えるようにがんばって毎日働きます。はい。