ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

最近スピンオフって多いよね

アマゾンプライムビデオにグッドワイフのスピンオフ版があるのを発見🙌🏻

 

日本でも常盤貴子が主演でリメイクされたのが放送されてたけどあんまり面白くなかったから観るの途中でやめちゃったけど、オリジナルのアメリカ版は僕の大好きなドラマの一つ😘

オリジナルの方は最後の方になると弁護士事務所の乗っ取りやら知事選挙だの権力闘争ばかりになってちょっと微妙な感じになって終わってしまったなぁって印象だけど今度はどうなることやら楽しみに観ていこうと思います😌

ホームランドが終わって空いた心の穴を埋めてくれる存在になってくれるのを期待👀

 

モンハンもやりたいのにどっちを優先するべきか迷う〜🌀

まとまった休みが欲しい😩