ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

マイブーム

私の中で空前の砂肝ブームが起きているぅ!

私酢が苦手なんですけど、なぜかポン酢は直飲みしたくなるぐらい好きで、んでもって砂肝も大好きなんですよ。

この動画見てからというもの仕事帰りのスーパーで30パーオフが貼られた砂肝があれば買い漁り、夜な夜な仕込んで休みの前日の夜にレモンチューハイと一緒に晩酌しております。

 

晩酌のお供に観ているのはAmazon Prime Videoの「メイキング・ザ・カット」

 

私小さい頃から運動が大っ嫌いだったのでもっぱら折り紙とかあやとりとかやって遊んでたんですけど、小学生の高学年になるとクラブ活動っていうのに入らなきゃいけなくなって、困った末に手芸クラブに入ったんですよね。

女子しかいない中男子私1人でひたすら編み物してました笑

めちゃくちゃ恥ずかしかったですけど、でも嫌いな運動やるくらいならこっちの方が楽しいし!って言い聞かせてました。いや、実際楽しかったし。手芸屋さんめっちゃ通ったわ。

 

なんでちょっぴりお裁縫の世界って興味あるんですよ。ミシンは嫌いだったけど笑

 

んでシーズン1はもう観終わって今シーズン2を数話観たとこなんですけど、シーズン1のメンバーが最高すぎてシーズン2のメンバーにまだ慣れないでいるんですよね…

日本が審査の舞台になったり審査員のナオミキャンベルも最高だったしメイキングザカット、マジオススメですわ。