ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

映画観たゾ

なにたべ〜の映画を彼氏と観てきました。

あの漫画とドラマからどう映画にするんだろって思ってたんですけど、そのままドラマの延長でちょっとロケにお金かけたって感じの内容でしたね。

ワタシはドラマの続編的な感覚で観れたし、彼氏もたまに顔見たら泣いてたし楽しめたのかな。笑

 

ちなみに彼氏は何にも知らない状態だったので、映画化の情報を掴んですぐNetflixで布教しておきました🌀たまに飯食ってるとケンジのモノマネしながら感想言ってきたりする程度には洗脳できました☺️

 

15時くらいだったんですけどお客さんはお一人様の女性が2組とうちら2人だけで「えーほんとに人気あるのかな…」って心配になったけど笑

 

なんかこの作品が映画にまでなっちゃうってちょっと感慨深いんですよね。

 

学生の時によく転がり込んで泊まらせてもらってた友人が色々漫画を買い漁ってる子でノンケなんですけど、ある時なにたべの漫画買い始めたんですよ。

「青年誌でこんな漫画やってるんだーめずらしー!」くらいに思って読んでたんですけど、連載当時から話題性あったんですかね。もう10年以上前だったと思うんですけど。

10年も経ってこれがドラマになって映画化までいっちゃうなんて、それなりに世の中が変わってきたのかなーなんて。

 

またドラマの続編やってほしいですね。

おしまい〜