ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

香水買うたで!

前回から半年以上経ったからまとめてご紹介しますぞ!もう点数つけんのめんどくせぇからナシ!

ディオールオムオー

f:id:midorimushix:20220330001331j:image

箱なし傷ありボトルをお安くゲット

↓前買ったプラダの香水とほぼおんなじ香りだった…

f:id:midorimushix:20220330010054j:image

プラダの時とおんなじ薬草っぽい石鹸ですねハイ。きもーちディオールの方がシダーの香りが強い気がする…かな…?くらいの違い。

どうすんだこいつら🤦🏻‍♂️

リネンシャツにバミューダパンツ履いてるナイスガイにぶっかけてぇぞ🐳

イッセイミヤケ シェードオブパラダイス
f:id:midorimushix:20220330001337j:image

どちらも2500円というカワイソウなくらいの叩き売りされてたので両方買っちゃった🙌🏻

左の緑っぽい方はノーマルのロードイッセイプールオムのスパイス感を抑えてより爽やかにした感じで大好き😘夏の浜辺で飲むライムジュースみたいなー?🍹

右のはなんか…塩レモンサワーって感じ笑

沖縄の座間味からインスパイアされたとかなんとか。

座間味はいいとこ一度は行ってみりん🏝

③ロードイッセイプールオムインテンス
f:id:midorimushix:20220330001340j:image

これまたノーマルのロードイッセイプールオムに近い香りなんですけど、更にお香をプラスしたような香り。お寺感あって背筋が伸びますわ〜🧎‍♂️

好きは好きなんだけどつけるシチュエーションが思い浮かばん🤦🏼‍♀️

④ニュイドゥイッセイ ボワ アークティック
f:id:midorimushix:20220330001334j:image

名前なゲェ…

オレンジの爽やかトップからタバコとバニラの甘重ーいラストに変わってく、ハイハイ僕は冬用ですよー☃️って香りでした。自分重めの香水苦手かなと思ってたけどこれは好きだったからそうでもないみたい🙌🏻

 

とまぁこんなところでおしまーい。てかオシャレな木目のテーブルが欲しいわ…びんぼーくさ🧎‍♂️

今年は何買おうかなー