ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

久マック

健康診断行ってきた〜

ここ数年採血運が良くてサクッと血を採ってもらえてうれCー❗️

いつか健康診断のときは、オバさん看護師が肘の血管ツンツンしながら「あーはいはい消えるタイプね…」って呟かれたわ。んで針刺して血管に当たるまでこねくり回すの。手の甲から採ってもらったことも何度か。強敵らしい👹

んで最後に笑顔で「痩せよっか☺️」って言われたわ

てか片目0.3とか言われたんですけど?んなわけないない!ちょっと適当にやり過ぎたかしら…

飯抜きでお腹ぺっこりんなので、病院の近くにタバコが吸える喫茶店があるのを覚えていたので入ろうとしたら定休日だった😭散々病院内で禁煙のススメみたいなポスター見せられた後に吸う、くっさぁ💞な煙草が美味すぎてたまんないのに残念😫

しゃーないファミレスでいいかなと思った矢先にマクダナーッの看板が!

ワタシデブですけどマックが好きじゃないタイプのデブなので数年に一回、付き合いで入るくらいなんですけど、でもねでもね、朝のマフィンと謎の甘いシロップの染みたパンのやつは好きなんですよ。

ギリ朝マックいけるやん!な時間だったので、すっかり甘いシロップのやつのお口になってしまって朝ごはんはマックにしました。

甘いシロップのやつはグリドルって名前だった。おいしー😽

Apple Musicのステーション(どういう機能かよく分かってない)聴きながら食べてたら毛皮のマリーズのビューティフルとキラーズのミスターブライトサイドが続けて流れたのでなんか凄い

気分いいし街に出ようかしら〜