ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

あばたんご

アバター観てきた。

一作目の時は大学生で、彼氏と付き合い始めて一年くらいの頃だったかしら〜今回も彼氏と観たわ。

でもその時買った3Dメガネそれっきり使う機会無かったっていう…3Dテレビもいつの間にか店から消え去ってるし一体何だったんでしょうね3Dゴリ押し。

 

3時間もあったからラスト30分くらいのとこで寝てたらしい。彼氏がペシペシ叩いてきて焦った。

ちゃんと内容は覚えてるもん!

アクションシーンたっぷりで面白ー!って途中まで観れてたんだけど、とあるシーンでムムッ!となる。

今回クジラ風の生き物が出てきて、重要な要素の一つなんですけどね、それ関連なんですよ。

いえね、小さい頃におじいちゃんから鯨の話をよく聞かされてたのよね。なんかおじいちゃんの言ってた言葉が脳内再生され出して素直に観れなくなっちゃった。しまいにゃ寝るし笑

 

という訳で、思い出の映画の続編が素直に面白かった!と言えない映画になってしまいましたとさ〜という話でした😴