ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

ここ3ヶ月くらいのあれこれ

年明けてから全然ブログ触ってなかった。またちょいちょい書きたいですね。

年末にかけてルナシーやらバクチクやらを聴いて過ごしてたらひょんなことからソフトバレエというバンドのことを知る。

当時としては「時代が早すぎた。」みたいな評価のバンドらしい。ヴォーカル1人とキーボードが2人というちょっと変わった男性3人組バンド。

年末どハマりして今頃になってやっと落ち着いてきた。また後日ブログのネタにしたいなぁ。

  • 香りグッズ

香水が値上がりしまくってお財布的にもうついていけないのでZARAに頼る。ZARAの香水も昔は3000円しないお手頃香水だったのに最近は4、5000円代もチラホラ。

そんな中気に入ったのがこちら

名前の長さが気になるシトラスとジンジャーの爽やか系香水。

お店でトップノートを最初嗅いだときは嘘くさいジンジャーの香りに「なんじゃこりゃ😰」って思ったけど店を後にした後も気になってしょうがなかった(生姜だけに)買ってみたらお気に入りになってしまった。

後は美容院でhuntというブランドのヘアワックスを買った。

めっちゃいい香りなのよねコレ。公式にはアンバーの香りって書いてある。セット力はそこそこ強めでショート向けかなー

  • フリーダム

ガンダムの映画を観た。20年越しだったらしい。当時中学生なのよね。

大学時代に当時見てたっていうガノタ友達と「やめてよね🫷」とか「僕のピアノ…👼」とかふざけ合ったのも15年も昔ですかそうですか…🤦🏻‍♀️

正直なところSEEDには特に思い入れがあったつもりは無いんですけど映画が進むにつれてジーンとしちゃいました。

あの頃10代だったんだよね…アタシおじさんになっちゃったんだ…って。

観終わった後は、あれワタシSEED結構好きじゃん!みたいな。



まぁそんな感じの3ヶ月でした。まぁとりあえずこんなとこで👋