ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生ゲワイ

TMネットワークのライブ行ってきた。ホヤホヤ。 人生でやりたい事リスト的なものに「生で小室哲哉を見る」があったのでこれで一つ達成できた。 同行して貰った友達とライブ終わった後、ご飯がてら軽く飲んだ。 シティハンターが好きなの知ってたし、逆襲のシ…

ストシンやらなんやら

ストシン 略があってるのか知らんけどストレンジャーシングス見始めた! シーズン1は微妙だったけど2、3になるにつれてどんどん面白くなっていくわぁ 劇中の家電が日本メーカーだらけで80年代の日本凄かったんだなって思った(粉蜜柑 シーズン4でケイトブッ…

好みの変化

ここ最近〜 映画 彼氏とジュラシックワールド観てきた。 シリーズ何作あるんだってくらい長寿になられましたわね。 彼氏に3Dメガネがいるとか言われて、お前息しとったんか!?ってびっくらこいたわ。アバターしか観たことないままだったわ。 ジュラシックパ…

はじめてのかいとり

小学生の時おじいちゃんに、持ってるゲーム売りたいからついてきてってお願いしたら「売るくらいなら最初から買うな!この馬鹿タレが!」と怒られたんですよね。 今までその言葉を守り続けてきたんですけどついに破りました。スニーカー4足売ってきましたワ…

初ニッチ香水とお気に入り達

先日の牡蠣ついでにムエット貰ってチェックしていた香水を買いました。 それがこちら‍♀️ サノマの「胡蝶」という香水。人生初ニッチフレグランスゥ〜 軽く試したところスパイシーなお香といった感じ。つけてお出かけするの楽しみだなー。 こんだけだと寂しい…