ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

2019-01-01から1年間の記事一覧

マキマキ

結構ブログ離れて大分経ったかなと思ったけど半年くらいしか経ってないという… 少し前だけど彼氏と大黒摩季のライブに行った。 彼氏がどハマりして未だに車でアルバム聴いてる… 僕はというとライブ中寝たりしていたらしく「ライブで寝る人初めてみたわ…‍♂️」…

買って残念だったものセレクション

彼氏の家へ戻りベッドで息を潜めていたらいつの間にか爆睡しており、起きたら彼氏がテレビ見ながらケタケタ笑っていた。 時計を見たら20時半…。 僕の計画ではケーキが用意できなかったので近所の焼き鳥屋で好きなだけ飲み食いさせて早いうちに電車で帰ろうと…

ジルコニアおばば

明日が彼氏の誕生日なのでサプライズで驚かそうと思って家までやってきたのだけれど、肝心のケーキ屋が定休日で閉まっているという痛恨のミス。 他のケーキ屋を検索したけれど歩くと往復1時間ぐらいかかるし天気も雨が降ったり止んだりでなんかもういいかな…

スクリーンの中

LINEの友達一覧をふと開いてみると、写真が変わっている人がいた。 今は髪が伸びて僕のストライクゾーンを大きく外れてはいるはずなのに何故だか心がムズムズする。 2月が終わってしまうその前に。 三年前の2月のこと。 風の噂で以前書いたことがある大学時…

ストロングゼロキウイ味

www.suntory.co.jp スーパーのお酒コーナーで見つけたので500ml缶を買ってみた。数量限定らしい。 僕は定番のものより、その時にしかないよっていうものをついつい手に取ってしまう。 ストロングゼロは何度か飲んだことはあるが、正直言って好きではない。 …