ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しき日々

31日ですね。色々ありましたか? こんな時間ですけど今年中に書いちゃいたかったからやります。 ワタシ的に大きな出来事は実家のリフォームでした。 親が終活の一環として、おじいちゃんとおばあちゃんが住んでた部屋を潰して色んな所を直しました。 ワタシ…

12月にはフランスの風を

今年も1年頑張ったね! ちゅーわけで買いました。 パラブーツの! ミカエルです! この白いロウがたまらんのですわ〜 色はかなり迷ったんですけどネイビーにしました。最初はマロン(赤茶)で買おうと思ってたんです。 カフェ(焦茶)のランスがめっちゃいい…

ボコボコの梨

彼氏と映画を観た。 首か埼玉かトットちゃんのどれがいい?って聞かれて首にした。多分どれを観ても当たりだったと思うけど首は面白かった。 その夜は鍋を突っつきながらネトフリで「ヴィーガンズハム」っていう映画を観た。 ワタシが昔レンタルで「シリアル…

月と海

ゲイのV好きってあんまいないよね。キムタク好きくらい見ないわ。まぁ理由は何となくわかるっちゃわかるけどさ。 いてもガチ過ぎてワタシみたいなニワカが気軽に話題にしたら刺されそうな感じの人しか見た事ないわ。でもここなら刺されないわね! と い う …