ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

香水買うたで!

前回から半年以上経ったからまとめてご紹介しますぞ!もう点数つけんのめんどくせぇからナシ! ①ディオールオムオー 箱なし傷ありボトルをお安くゲット ↓前買ったプラダの香水とほぼおんなじ香りだった… プラダの時とおんなじ薬草っぽい石鹸ですねハイ。きも…

私の歯茎は真っ黒です

今日歯医者に定期検診的なものに行ってきたので、そいえば詰め物してどれくらい経ったか気になったので見返したらもう3年ですって! 銀歯詰めてた時は1年くらいですぐダメになったのにすごーいちょっと高かったけどやって良かった 詰めるとき一緒にマウスピ…

寝てんじゃねぇ!

彼氏から映画のチケットを貰ったとウキウキしながら報告があり、有効期限が3月いっぱいまでだったので映画観てきました。 彼氏はスパイダーマンを観たがってた気がするけど、強行しました笑 2021年の映画らしいけど、賞を沢山貰った快挙からか再び上映されて…

鼻水は出ないし飴は美味しいし

3年くらい前から花粉にやられるようになったっぽく、この時期になると鼻水地獄に。 シーズン前から鼻炎薬飲んでおくといいとか見たのでどうせなるなら前もって対策しとくかって感じで1月の半ばくらいから鼻炎薬飲んでみました。 いつもならノンストップな鼻…

なんか久しぶりだしいっぱい書きたい気分だから続けちゃう。日跨いだけど明日は休みで夜は彼氏と温野菜〜 宇多田の新アルバムが結構ワタシ的に刺さったのでこの際、宇多田派なのかあゆ派なのかハッキリさせようかと思ったんですけどやっぱ中立とさせて頂きま…

配慮しましょうねー

年明けて色々無かったですけど元気です。 少し前に背の低い人は人権無い的な発言で炎上してるのを見て、ちょっと燃えすぎなのでは…と思った。 ソシャゲやってると(モンストしかやったことないけど)どんなステージもクリア出来ちゃうようなキャラが出てきて…