ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

鼻水は出ないし飴は美味しいし

3年くらい前から花粉にやられるようになったっぽく、この時期になると鼻水地獄に。

 

シーズン前から鼻炎薬飲んでおくといいとか見たのでどうせなるなら前もって対策しとくかって感じで1月の半ばくらいから鼻炎薬飲んでみました。

 

いつもならノンストップな鼻水が今年はなーんかちょっとグズグズするなぁ〜くらいで済んでるので効果はあったっぽい。

 

彼氏は耳鼻科行った方が安いんじゃない?って言うんだけど楽天とかAmazonでやっすい鼻炎薬売ってるからそれ買ってる。

 

近所のドラッグストアでもおんなじやつ見かけたんだけどそこの4割引きくらいで買えるからお得😊

 

あと最近CMで見かけて買ってみたら美味しかった飴ちゃん🍬

俺のミルクですってよ奥さん!ヤダわぁ…🤤

いつも行くスーパー何故かメロン味と小豆味しか売ってなくてノーマルのやつ無いのよね。

 

てか最近たまに暑いよね。もう昼間なら半袖でもいいくらいだわ。

冬物をクリーニング出さなきゃね。