ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

なんか久しぶりだしいっぱい書きたい気分だから続けちゃう。日跨いだけど明日は休みで夜は彼氏と温野菜〜😘

 

宇多田の新アルバムが結構ワタシ的に刺さったのでこの際、宇多田派なのかあゆ派なのかハッキリさせようかと思ったんですけどやっぱ中立とさせて頂きます。

 

中高生の頃は断然あゆでした。宇多田の歌詞って優等生が背伸びして気取ってるみたいな感じがイライラして嫌でした。その点あゆはウチらの「リアル」を歌ってくれてたじゃないですか。

でもこの歳になってやっと自分も宇多田の歌詞に追いついてこれた感が出てきてそこに刺さったのかも。

皿洗いながら光だって今なら歌えちゃうもんねー。

てか宇多田ばっかハイレゾロスレスのアップルデジタルリマスターで配信されててずるい!あゆもやれや!