ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

配慮しましょうねー

年明けて色々無かったですけど元気です。

 

少し前に背の低い人は人権無い的な発言で炎上してるのを見て、ちょっと燃えすぎなのでは…と思った。

ソシャゲやってると(モンストしかやったことないけど)どんなステージもクリア出来ちゃうようなキャラが出てきて、そういうのを人権キャラとか言ってたからそういうノリで言っただけでしょみたいな感じ。ゲーマーさんみたいだし。

 

まぁ多くの人の目に触れたり、色んな企業からお賃金頂いてるような立場の人だったからめんどくさい事になっちゃったみたいな感じですかねー。

 

なんか最近配慮配慮でもう見かけるだけで疲れてくるわ。

環境に配慮だとかLGBTに配慮だとか。紙のストローフニャフニャしてうざいんじゃい!