ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あにめ化…だと…?

ちょっと奥さん聞いた!?聖剣LOMがアニメ化ですってよ! リマスター出してたけどそれが好評だったのかな? 音楽もゲーム音楽担当した人がやるとかなんとか プレステ1のRPGでワタシ的トップ3に入るくらい好きだったんですよね〜 うわーなんか色々思い出が溢…

ヘイボーイ

春は出会いの季節 というわけで春では無く夏だったと思うんですけど僕が人生で初めて歳下のゲイと遊んだときのお話をしようかと思いまーす。 当時まだスマホが珍しかった大学生時代。iPhone3Gが日本で初めてソフトバンクから発売されたばかりの頃でした。ド…

日帰り花見

前回グダグダだったのでリベンジしてきましたぞい!天気が良すぎてあっついぐらいでしたね 目的地への途中で信玄塚とやらがあったので寄り道。 僕は信玄よりあんまり見かけない花に夢中でした。なんの花だろ? 途中の道の駅で休憩してたら水芭蕉見つけて感動…

さわやか律子さん

彼氏と花見でもしようって出掛けたけどグダグダになって結局桜見てねぇっていう… 飯も食わずに昼も15時過ぎて、飯屋に入ろうとするもランチ時間が終わって閉まってる店ばっかり。 お腹が空き過ぎて段々と僕がエリカ様状態になってきたので‍♀️仕方なくさわや…