ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

さわやか律子さん

彼氏と花見でもしようって出掛けたけどグダグダになって結局桜見てねぇっていう…

飯も食わずに昼も15時過ぎて、飯屋に入ろうとするもランチ時間が終わって閉まってる店ばっかり。

お腹が空き過ぎて段々と僕がエリカ様状態になってきたので🙎🏼‍♀️仕方なくさわやかに入店。まぁらそこから1時間待ったんですけどね!🦹🏼‍♀️

f:id:midorimushix:20220403031000j:image

この紙はですね、熱々の鉄板からソースと脂が飛び散るのでそれ用のシールドですね。

f:id:midorimushix:20220403030826j:image 

自分はさわやかに来ると必ずオニオングラタンスープを食べます。おいしいのよコレが。

んできましたメイン。盾はこう使うのよ🦸🏼‍♀️

f:id:midorimushix:20220403035838j:image

f:id:midorimushix:20220403030824j:image

名物げんこつハンバーグ食べました。てかこれしか食ったことねぇのよね🤤

御殿場のアウトレット近くにあるお店はよく5時間待ちになるとかで話題になりますね。ヤバすぎ。

彼氏とさわやか行こうってなると何故か合言葉は「さわやか律子さん」なんですけど、ワタシはさわやか律子さんのことは存じ上げません。このCMが有名だそうですね。

んでその後ダラダラ徘徊して、前から気になってて一緒に行こうねって言ってたラーメン屋にも寄りました。まぁすでに暇を持て余した彼氏が1人で突撃済みなんですけどね…
f:id:midorimushix:20220403033454j:image

えーと確か鶏醤油だったかな?

チャーシューが低温調理なのかとっても柔らかくて美味しかった😋チャーシューってパサパサであんまり美味しくないものってイメージだったけどこういうのもあるんだなぁって感じ👧🏻

彼氏の煮干しラーメンもちょっと貰ったけど美味しかったのでまた行きたいなぁと思いました🌟

 

てかさぁ食い過ぎだよね。

でもねぇもうどこか旅行行くか飯食うくらいしかやることねぇのよね…みんな何してんだろ?

昔は腹筋割れてた彼氏も腹は出るし昔おそろで買った指輪も小指に移動してるし。

f:id:midorimushix:20220403034033j:image

え?ワタシですか?

さぁーて来週のサザエさんはぁ〜?