ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

じゅうに

何年経ったか忘れてたんですけどココ見て計算できました。もうすぐ12周年迎えるそうです。

お祝いに今さっきオイスターバー行ってきました。

f:id:midorimushix:20200702204428j:image

無駄にビジネスホテル借りちゃって今彼氏は飲み過ぎでバタンキュー笑

 

 

行く前はおせっせしたがってたけど酔い潰れて寝込んでやがるしできねーじゃんっていうね😒

 

まぁ勃つかわかんねーし洗ったりとかめんどくさいんでいいですけど。もう一年以上やってないなぁ。

 

一度でいいから海外のオイスターバー行ってみたいですね。牡蠣以外にもアサリのちょっとおっきなやつみたいなものが生で食べられるみたいだし。

 

早く世の中元に戻ってほしいなぁ…ボーナスショボすぎて生きがいが無いですわ。