ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

ビニール袋

ルフレジで服を買うって味気ないと思うこの頃。

店員さんが服を畳んで袋に入れてくれる瞬間が1番ウキウキするんですよね。

 

ユニクロも時代に乗って紙袋になりましたね。しかもペラペラ。

そして何より銀杏のようなうんこのような…とにかく臭いんですよ!服に臭いが移りそうなくらい笑

 

金払ってもいいから前のビニール袋も使わせてくれって感じです。

 

ユニクロでも流行りのオシャレな服増えたし、他のプチプライスのお店使わなくなっちゃった。

 

特にh&mは上陸した時結構おもしろい服いっぱいあった気がしたんですけどね。

ペラペラですぐへたるけどワンシーズンなら別にいっかって感じで結構買ってたんですけど最近はユニクロでよくね?って感じのベーシックなものばかりでつまんないお店になっちゃったな。

 

それにしても大学生の頃は色んな服屋巡って楽しかったけど、卒業してからは友達もそんなに服買うことがなくなっちゃったみたいでつまんないなぁ。休みの日に着るだけだしね…

冬になったらちょっといいアウター一枚くらい新調してみますかね。