ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

行って良かったイエモンライブ

行ってきました年末イエモン

無駄に2枚で応募したら当たってしまった😇ので、彼氏と行こうかと思ってたけど彼氏は11年横で歌い続けても洗脳されてくれないので(それでも行く!って言ってくれてたけど)再結成ライブの時に一緒に行ってくれた大学時代の友人誘ってみたらノリノリでokくれた。やっぱせめて興味ある人と行きたいよね。

f:id:midorimushix:20200126044013j:imageあんまり写真は好きじゃないんですよ。椎名林檎も歌ってたじゃないですか。
f:id:midorimushix:20200126044011j:image友人がバシャバシャ撮るので僕もちょっとだけ。
f:id:midorimushix:20200126044016j:image野球全く興味無いし、ライブも人生で数回なので初めて来ましたナゴド。

 

最新アルバムの曲は控えめで、ノリノリ定番ナンバーから僕ちんのだーいちゅきなマイナー曲までたっぷり歌ってくれて至福の時を過ごせました。

 

帰りに名駅の味仙でいい感じに酔っ払って帰りましたとさ🤗

 

中華のコブクロって初めて食べたけど冷菜なんですね。しかも激辛だったし。台湾ラーメンも食べちゃって次の日ずーっと胃がキリキリ痛かったわ…年かな?つら…