ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

タイムリーな映画

Twitterでとある方がオススメ(めっちゃイケメンなんだわ🥰)していた映画があったのだけれど、たまたまNetflixにあったので観てみました。

 

コンテイジョン (字幕版)

コンテイジョン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

未知のウイルスがどんどん世界中に拡まって、その時どんなことが起こりうるかを見せつけられる映画でした。面白かった🙆🏾‍♂️

今、現実世界でも洒落にならないことになりそうな空気も出て来ちゃってるけど…

 

職場でこの映画観た話を同僚にしたら、次の日調べてくれたみたいで、めっちゃ大物俳優出てますやん!って言われたけどジュードロウとマットデイモンしか知らんし、黒人のおじさんはマトリックスに出てた人っぽいけどこんなガタイ良かったっけ?って聞いたらモーフィアスの人で合ってるよ(笑)って言われた僕🤗小話終わり👋