ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

バースデープラン

誕生月なので彼氏に祝ってもらうためにデートプランを自分で考えて提案した。

映画が観たかったのと、以前から行ってみたかった居酒屋があったのでそのお店を伝えて予約して貰った。

 

観てきた映画はミッドナイトスワン。

 

SMAPの草なぎ君がトランスジェンダー役という中々パンチの効いた設定だったので気になっていた。

 

僕的に点数をつけるなら10点満点なら6点かな。

 

 

 

でも草なぎ君が預かることになった女の子の演技は瑞々しくてとても良かったと思う。

 

女優としてのデビュー作だったみたいだから、演技の上手い演者の中で一際異質な感じがして存在感が際立ってた。他の出演者がみんなその子を彩るための飾りみたいな感じ。

 

無口で何を考えてるのか分からない彼女が色んな人と触れ合って少しずつ年相応の可愛らしさを出していくようになっていく過程がよかったなぁと思う。

 

まぁ人には勧めないかな…観たかったらどうぞっていう感じ。

 

映画を見終わった後は予約していた居酒屋に移動。

 

ビルの地下にあって、そのお店目当てじゃないと分からないような立地なのに入ってみたら人でごった返してた。

f:id:midorimushix:20201027162950j:image

 

生牡蠣と蒸し牡蠣が食べ放題というプランに飲み放題を追加でつけた。

 

混み合ってるせいかオーダーしたものが中々来なくて、ちょっと悪い雰囲気になりかけてた頃に何か手違いがあったのか生牡蠣が大量に運ばれてきてしまって2人苦笑い。

 

生牡蠣は沢山食べるもんじゃあ無いですね…

 

でも中々いいお店でした。安かったし。

 

ここだけの話なんだけどこの後お腹がの調子がめちゃくちゃ悪くなって、軽い腹痛と水状の下痢が一日中止まらなくて仕事に支障が出ないか心配だったけどなんとか休みのうちに治ったから良かった…。ありがとう誕生日休暇。

彼氏は全く何ともなくて当たりを引いちゃったのかな笑

 

自分で考えて祝ってもらうって微妙だけど、彼氏に考えて貰うのも微妙な結果になるので笑、また来年も同じようにしようかなって思います。