ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

待ち遠しいゾ

いつの間にやらネトフリオリジナルのエリートがシーズン4来ちゃうじゃん‼️

 

新キャラのめっちゃショートなモンチッチ🐵女子がなんか凄いウザそうな予感しかしないけど、動くオマール君の太眉がまた観れるのめっちゃ楽しみぃ😍

 

んで話変わって、ニュースで見たんだけど090から始まる携帯番号なのと、絵文字使いまくるのオジサンくさいんだって⁉️自分090からだし、絵文字使いまくりだしマジヤバくない⁉️😭⁉️😭⁉️😭

 

自分的にはナウ👀でヤング👶な感じだと思ってたのに激ヤバって感じ😢😢😢

 

なのでこれからはおじさんと思われないように絵文字使うのやめますわ🚭🚭🚭

 

昭和生まれをオジサン扱いしてる若ゲイたちもいつかは「平成おじさんの色こきとクソリプマジ無理なんですけど…」とか言われる日が来ることを胸に刻んで生きてほしいですね😤令和生まれゲイの出現に震えて眠れ✝️

 

てかね、ひっさびさに日曜休みで彼氏の家に泊まりに来たからデパートとか行って香水でも見に行こうと思ったら緊急事態宣言で店やってなくね?って彼氏に言われて卒倒しそうになったわ…

 

起きたら何しよっかなー

そろそろ13周年のことも考えないといかんけど遠くに出かけたりレストラン食べに行くのも酒飲めないんじゃあなんだかなぁーって感じ。

はぁーさっさとコロナ根絶してほしい。

んじゃこの辺でー