ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

おひさ

30年とちょっと生きてきて、「マメさ」というものの大切さがやっとなんとなーくわかってきた今日この頃。

丁寧に生きるってやつね。

性に合わないから出来ないけど🙈

 

2年くらいぶりに急に連絡くれた女友達とお茶してきました。結構遊んでた気がするんだけど結婚した途端、中々ねぇ…笑

 

この女友達が僕の人生初のカミングアウトで、たしか高校生の時。結構僕の心の拠り所的存在でしたね。

彼氏も紹介して何度かご飯食べたりしたし、結婚式には僕だけじゃなくて彼氏も呼んでくれたし中々イイヤツ。

 

空白期間何してたかの報告会みたいになったけど、お互い特別何があったとか(まぁあるにはあるけど笑)無くて、相変わらずいつものうちらだねってか感じ🙄

 

出産祝いに向こうの家にピザとプレゼント持って彼氏と遊びに行って、そのときハイハイもやっとだったガキンチョもスクスク育って自分の名前と何歳かをちゃんと教えてくれました。名前忘れてたから助かったわ👌

 

お茶したあとはガキンチョも連れてイオンぶらついてちょっとしたパパ気分味わわせて貰いました。

f:id:midorimushix:20210307043407j:image

緊急事態宣言明けたばかりだし、もう少し落ち着いたらまた彼氏とピザ頼んで遊びに行くわーって言ってお別れ。

 

なんかこうみんな人生の段階みたいなものを着実に登って行ってるけど僕はどうなるんでしょうね。

 

もうすぐ彼氏の誕生日なのですがどっか行くのも僕の気が乗らないので牡蠣を10キロ注文してみました。産地2箇所に分けて5キロずつ。

2人で食べ切れるのかめっちゃ心配ですけどアレコレ準備してるのがとりあえず今は楽しいかな💃🏻