ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

ムダ毛ケアに物申したい

YouTubeみてるとやたら除毛クリームの宣伝されるんですけど何なんですかね… 

 

こういうCMって小中学生の子供達がみているときにも流れてるのかな?

 

世の中って結構、こうであるべきみたいな刷り込みで溢れてるじゃないですか。

 

例えばランドセル。

今はカラフルなものがいっぱいあるみたいですけど、僕の小学生の頃は男の子が黒で女の子は赤って決まってたし、他には男の子はヒーロー戦隊みたいな特撮が好きで、女の子はセーラームーンが好きみたいな。

 

僕はセーラームーンが結構好きだったんですけど、当時放送を観ている時にたまたま遊びに来ていた従兄弟からお前こんなもの観る男はオカマだぞって言われた覚えがあって、それからは友達とかにセーラームーン観ているなんて怖くて言えなくなったのでこっそり楽しんでました。

 

だから、小さい頃から毛深い男はキモいからモテないみたいな宣伝見せられてたら、世の中から熊系男子が絶滅してしまうじゃないですかぁ〜

 

毛深いのってそんなにダメですか?僕は生命力みたいなものが感じられて凄く好きです。

さらに言えば胸毛モモ毛ボーボーなのにチ○毛はツルツルで、ぶっといコッ○リングなんてつけられちゃったら血管バキバキで命の輝きが溢れ出てめちゃくちゃそそるじゃないですか?あ、別にパ○パンにしなくてもいいけどリングはマストでお願いします🙇‍♀️

 

細いモデルは不健康だからダメ!とかみたいなのは難しいところはあるかもしれないけど、毛がボーボーなのは不潔で気持ち悪い!っていうのは間違ってると思いまーす先生🙋‍♀️