ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

ドラマでも観ようぜ

Netflixでハマったドラマが終わった?ぽいので感想のようなものを。

それはElite!


Elite | Official Trailer | Netflix

 

貼ったはいいけど、このオフィシャル動画だとこのドラマの良さが伝わらないような気がするんですが…

 

スペインが舞台となりまして、お金持ちや地位の高いボンボンしか通えない名門私立高校にパンピーというかどっちかっていうとちょっとビンボー寄りな3人の幼馴染みが大人の事情で転校させられてきたことから始まるドタバタ劇!ってな感じの内容です。

 

何故推すのかというと、登場人物がみんな男の子も女の子もみーんな可愛いし、劇中は酒タバコドラッグやってて当たり前みたいな毎日で、陰キャな学生時代しか過ごしてこなかった自分にはかなーり刺激の強い高校生活なので見てて新鮮だったことですかね。

 

お色気シーンもNetflixオリジナルだからちょっと刺激が強め。あと、登場人物にゲイ役の子も出てくるんだけどその子がめちゃ可愛いのなんのって↓


Omar Ayuso (ÉLITE) nos cuenta sus primeras veces

うーん可愛いですわ…眉毛めっちゃ太いのがまたいいですよね。男性ホルモン!って感じで。劇中でもいじられてたけど笑

 

あといじり繋がりなんだけど、主人公ハリーポッターにしか見えねぇなってずーっと思ってたらドラマの中でもちょっと触れられてて笑った。

 

シーズン3まで配信されてスッキリ終わったような最後だったけどまだ続くのかな?ちょっと怪しい伏線みたいなのがあったから気になるけど…

日本では続々と有名人のコロナウイルス感染者出てるけどスペインも中々酷い状態みたいだしこのドラマの俳優さん達は無事だといいなぁ。

 

〆は劇中で使われた曲を貼って終わりにしましょうね。流れたシーンでジーンときちゃいました。


La Bien Querida - Dinamita

歌詞スペイン語だからひと単語も意味が分かんなかったけどGoogle翻訳かけたら意外といけたっていう。何言ってんのかわかんなくても心に響く歌ってやっぱあるんですねぇ。

外出出来なくて困ってる人はシーズン3までだからそんなに長くないので(えっ長くないよね…?)Netflix契約してたら是非観てほしいな☺️

もう一個推したいのあるからブログ触る気力があればまた👋