ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

ぱっきんグゥー!

明後日から彼氏と東北旅行するので着替えをひたすら詰め込んでいる。

なんか彼氏は20代の頃東北に行きまくってたらしく、いつか僕と行きたい!ってずーっと言ってたんけど苦節15年目でついに実現という運びになりました。記憶を辿る旅だそうです。なんかカッコつけててウケる。ハハッ🐭

でも僕そもそも旅行ってそんなに好きじゃないのよね。美味しいもの食べられたらいいなくらいでさ。

大学生の頃は彼氏に色んなところ連れて行ってもらったけど、あの頃はもうちょっと僕の感性も柔らかかったのかも。

毎年のように彼氏は沖縄に行ってるけど、5年くらい前からついて行くのをやめた。

キレイな風景やそーだいな自然とか歴史的なアレコレとか、そういうのよりあたしゃNetflixYouTube観てる方がいいかなーって。

てか服詰めてて思ったけどもうユニクロとGUの服しか買ってないわ。

服買うのはそもそもめっちゃ好きなんだけどね。自分はフツーの人よか服のセンスいいと思ってるし。

デブ度が進行してるのが1番ではあるけど、どうせ休みの日しか着ないし、そもそも休みの日も出掛けないしで「モテ」とか「自分磨き」とかどこの世界のおとぎ話ですかー?って感じ。

ほんとクソ野郎だなって思う。何が楽しくて僕と付き合ってんだろあの人。

 

僕は冷麺がラーメンとうどんの次に好きなので盛岡行ったら10杯食べるって彼氏に宣言してるので精々3杯くらい食べられたらいいなと思います。調べてさえないけど。