ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

いちさん

本日ワクチン💉1回目うちましたん。

まだピチピチ🧜‍♀️の19歳なので(大嘘)お熱が出るといけないので食料買い込んで準備万端。どっからでもかかってこいやぁ!って感じですわ。

んでほったらかしにしてた日記をついでに更新しますね。

 

7月に13周年を迎えましたわよ💁‍♀️

んで記念の何かは結局旅行にしました。5、6年前に行ったお宿がコロナのせいか中々お得なプラン出してたので行くっきゃねぇべって感じで。

 

f:id:midorimushix:20210714041031j:image

旅行前日の夜にプレゼント貰ったけどまさかのAmazonの箱ダイレクト。

まぁ僕もネットで買ったままのビニール袋ごと渡したからお互い様ですね笑

てか金額張り切りすぎでしょ…愛が重いわ🪨

貰った時は「えぇ…😥」って感じだったけどいざ使ってみるととっても音が良くてうれPのりPって感じ😚

んでんで旅行へ出発。まずは伊勢神宮へー

f:id:midorimushix:20210714043019j:image

蒸し蒸しで暑すぎるわ、ゲリラ豪雨に鉢合わせるしわで最悪かと思いきや、修学旅行の高校生がいっぱいいて、野球部っぽい坊主の子を見つける度に2人でキャーキャーはしゃいで割と楽しかったです。

f:id:midorimushix:20210714043638j:image

スタバいつの間にか出来とったけど、風情あり過ぎて逆に地味じゃね?笑

スタバで雨宿りしようと思ったけど、ご当地メニューが売り切れになってたからやめて違うカフェに入った。

 

f:id:midorimushix:20210714051235j:image

f:id:midorimushix:20210714051243j:image

 

雨が止んだので宿へ移動ー

 

f:id:midorimushix:20210714044046j:image

前泊まった時と同じ部屋にしたけど、あの頃よりちょっと全体的にくたびれてた笑

 

f:id:midorimushix:20210714044312j:image

ちっさいけどちゃんと温泉の露天風呂付きなのだ!

 

部屋の風呂は後にとっておいて、大浴場で一休みした後はお待ちかねの夕ご飯〜

 

食事処で働いてる名物おばちゃんが彼氏のお気に入りなんだけど、結構いい歳いってそうだったからもう退職しちゃってるかと思ったらまだ元気に働いてた。

写真撮ってくれた。

f:id:midorimushix:20210714044729j:image

前泊まった時よりかなりお得な値段になってたから料理がしょぼくなってないかってずーっと彼氏が心配してたけど変わらずアワビ2個あって大喜び。

踊り焼きだからグイングインとグラインドかましてくれました🤭

f:id:midorimushix:20210714044852j:image

彼氏がおばちゃんに前泊まった時からあなたのファンなんです〜😍的なこと言ってたらおばちゃんビール一杯ずつサービスしてくれた🍻

f:id:midorimushix:20210815155831j:image

岩牡蠣が美味し過ぎたのでおかわり頼んじゃった🧏🏻‍♀️

ご飯食べ終わって部屋に戻ったら2人ともお布団ダイブして寝落ち。

 

夜中に目が覚めて部屋の露天風呂入らなきゃ!ってなって2人で入ってたら空が晴れてて天の川が見えて綺麗だった〜✨

 

 

んで帰り道にこの辺来たらいつも寄るカフェでかき氷。冬の時期しか寄ったことなかったからずーっと気になってはいたんだけどやっと食べれた🤗

f:id:midorimushix:20210714045813j:image

彼氏はなんだっけ…なんか酸っぱい系のベリーだったかな。んで僕は桃🍑

f:id:midorimushix:20210714045830j:image

そういえば今思い出したけど赤福氷食べたかったなぁ…

後はアウトレットうろうろして帰りましたとさ。

おしまい。