ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

じうご

彼氏と付き合い始めて15周年を迎えました。

去年は城崎温泉に行きましたが、6月に旅行しちゃったので今年は家で大人しく過ごすことにしました。

6月は県内のひなびた温泉に。

f:id:midorimushix:20230712230328j:image

宿はかなり年季が入ってたけど、かけ流しでちゃんと温泉!って感じの泉質でなかなか良かった。

春や秋にまた行きたいですねぇ

 

んで迎えた記念日は牡蠣祭りにしました。(またかよ…)

真牡蠣と合わせて今回は岩牡蠣を初めて買ってみました。

岩牡蠣は高いから2キロにしたけどシャキシャキプリプリで美味しかった。もう一回どこかで食べたいわぁ~

f:id:midorimushix:20230712230350j:image

そして真牡蠣は今の時期は産卵直前で一番太っているとのことでしたが超濃厚で気持ち悪くなるくらいでした(笑)

f:id:midorimushix:20230712230423j:image

それにしても牡蠣の殻剥きかなり上達したと思う。

今年の冬も一緒に牡蠣小屋行こうと思います。

そいでわ👋