ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

ズコー!

ワクチン2回目ぶち込んだり、誕生日迎えたりしたけど私はまぁまぁ元気です。

 

投票日だったので選挙に行ってきました。

 

立候補者は2人だったんですけど、開票が始まってどっちが当選したのかなー?って調べてみたら負けた方も比例でちゃっかりしっかり🎊

行った意味あったのか微妙な気分にさせられました笑

 

なんかこれだけ更新だと寂しいので最近イオン行った時に一目惚れした無印のシャツ紹介して終わりにしますね。

 

www.muji.com

 

色んな外国人の人が近所にいっぱいいるんですけど、海外ドラマのホームランドの影響なのかその中でもイスラム系っぽい人が着てる民族衣装みたいなやつ?がすっごいカッコいいなぁと思っていたんですよ。

んで似たような服あったら欲しいなぁなんて思ってたんですけどついに無印で見つけてしまいました😆

165センチの私が着るとスネの下の下くらいの丈になっちゃうんですけど笑(買ったのはXL)、ちゃんと左右にスリットが入ってて動きやすいしゆったりしてて着心地もいいし大満足ですたい❗️😤

なんか最近の無印って色味は素朴なままにちょっと攻めてるデザインの服いっぱい出してて面白い。中国のような東南アジアのような?これとか↓

www.muji.com

お値段もお手軽だしもう一枚何か買いたいですねぇ😚

んまーそんな感じでばいなら😇