ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

100英雄

f:id:midorimushix:20240509215454j:image

百英雄伝!発売日に買ったお!

見ての通りスイッチ版。1番安いし寝転びながらやれるとかサイコーじゃん!と思ってぇー

RPGだと寄り道大好きなのであっちへこっちへとウロウロしまくりでまだクリア出来てないんですけど、燃えてますよねこのゲーム。

Amazonの評価低すぎてめっちゃ悲しい😭

フリーズ多いし他にもストレスに感じる事はちょいちょいあるけどそんなにダメ?

ワタシ幻水シリーズ大好きだったし後継作品だって聞いてめっちゃ楽しみにしてたのもあったのでかなり贔屓目になっちゃってたりはするんですけど…

久しぶりに楽しくゲーム出来てたから世間とのギャップに困惑だわ〜🤷🏻‍♂️

というわけでワタシは楽しんでやってまーす🙋🏻‍♀️

続編も出てほしいでーす🙋🏻