ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

バランスがだいじ!

今日ゎネトフリ鑑賞アニメ編〜

アグ烈が新シーズン来てたので観終わった。

レッサーパンダの烈子がOLやってる日常アニメ。

ワタシはハイエナのハイ田くんがひたすらカワイイと思って観てたけどついに制作側にバレてしまったらしい。

「きさま!見ているなッ!」

ハイ田成分多過ぎてガッツリ堪能出来ました。ぷはー

でもそうじゃねンだわ。俺はちょいちょいっと出て来る脇役のハイ田くんが良かったンだわ。

次はそこンとこ頼むンだわ。

 

そして次はなんとなくタイトルに惹かれたコチラ。

少年マガジンなんだってねコレ。漫画も気になるぅ〜

空っぽだった主人公が旅で出会う人々からいろんなモノを貰って成長していくお話。

今シーズン1の15話まで来たけど、13話までずっと泣きながら観てた。まさに「全俺が泣いた」状態。でも今ちょっと中弛みかも笑

久しぶりに刺さりまくったわ。ワタシも誰かの役に立って死にたい人生だった…😩

続きがまだたっぷりあるので楽しみ〜🙆‍♀️🎶

 

なんか最近洋物ドラマお腹いっぱいなんだよね。

誰かと誰かがくっついたと思ったら、次の話になった途端に実はサイテー野郎でした!なのでお別れです!さてここで新たなイケメンをひとつまみ🤏っとwwwみたいな流れがもう最近ほんとダメ。お昼にスイートブール1週間食べ続けてた時の虚無感に近い感じ。いや美味しんだけどさ。

そういう点ではずっと1人の想い人との話を丁寧にやる国産ドラマの方が胃に優しいんかなとは思うんだけど、ハイハイどうせハッピーエンドなんでしょ〜?とかなるしで、もう捻くれ拗らせ末期状態ですわ。

まぁ洋物は何十話、何百話と続くお話になるかもしれないんだからジェットコースターみたいな展開しないと飽きられちゃうだろうしそれはしゃあないよなぁ…

何事も「主食・主菜・副菜のバランスが良い食事をしましょう」ちゅーことですかね。ワタシ三角食べホント出来ないのよね…