ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

あ、あにめ化…だと…?

ちょっと奥さん聞いた!?聖剣LOMがアニメ化ですってよ!

リマスター出してたけどそれが好評だったのかな?

音楽もゲーム音楽担当した人がやるとかなんとか🌟

プレステ1のRPGでワタシ的トップ3に入るくらい好きだったんですよね〜

うわーなんか色々思い出が溢れ出て来ちゃうわ…

ずらずら書いてたらゲーム脱線しまくったから消したわ笑

 

今年入ってポケモンアルセウス買ったけど全然やってないや…

どこかで見たけど大人になってもゲーム出来るのはある種の才能なんだって?ほんとかな笑

昔は一日中やってても足りないくらいだったのにね🙄

てかLOMって何が目的なのかよくわかんないまま始まったような?珠魅助けたり、ドラゴンいっぱい倒してからのL'Arc〜en〜Cielして、猫耳女子に加勢してスパッツロン毛成敗するゲームでいいよね😊