ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

エゴひいき

彼氏がタイタニック観たいと言い出したのでしゃあねぇなといざ映画館へ。エゴイストを観てきました🎥

彼氏は全然そんな映画知らなーいって感じで、てか鈴木亮平の隣の子誰?って感じだった。

THE BOOMのヴォーカルの息子さんだよ!顔めっちゃお父さんそっくりでしょ?って言っても、ピンと来てないようで、THE BOOMが今ブーム真っ最中の音楽グループ的な勘違いし始めたのでもういいやってなった😩

 

映画はというと、鈴木亮平さんの演技が凄かった。

よくもまぁあそこまで役を作ってくれたなぁと思いました。

日本の映画であんな演技をしてくれるストレート男性の俳優さんがいるっていうことがワタシには嬉しかったです。

とりあえずゲイなら観た方がいんじゃね?って思います。

ワタシは観てよかったなって思いましたまる🙆‍♀️

 

ちなみにワタシ、島唄のPVのパパめっちゃ好きなの。前髪上げてる男が好きなのはギバちゃんと東野幸治とこの人の影響だわ〜多分〜