ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

湯河原〜

10月はあたいのバースデイ🎂とゆーことでー

人生3回目の湯河原はエクシブ〜

f:id:midorimushix:20221017020307j:image

f:id:midorimushix:20221017020944j:image
f:id:midorimushix:20221017020942j:image

ワタシ全然ホテルとか知らんけど中々ゴー☆ジャスな気がした。これでも最低グレードのお部屋らしいわ😨

まぁ彼氏の会社の福利厚生なんですけどね😎

ホテルのディナーは高いのでダメとのことで(笑)、駅に移動して居酒屋で夕飯〜

f:id:midorimushix:20221017233645j:image

誕生日サービスで刺身の盛合わせ出してくれた。

これタダとかスゴーイって感じ😚

飲み食いしてホテルに戻って風呂入って寝たわ。折角の綺麗なお部屋もする事と言えば風呂入っ寝るだけっていう〜👋

 

翌日は、熱海寄ってジョナサン入った。熱海で泊まったことは無いけど、湯河原くると必ずここのジョナサンにセットで寄るよね笑

f:id:midorimushix:20221017155605j:image

天気も良くて結構暑かったから子供が海入ってはしゃいでた。

湯河原も熱海も雰囲気良くて好き。熱海も一回くらい泊まってみたいですわ。

 

ってな感じでおしまい👏🏼