ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

HAMANA&Co.

彼氏と浜名湖行ってきた。

ホテルの日帰り入浴プランに遊覧船のチケットとバーベキューがセットになったやつを予約とのこと。

早速遊覧船へ乗る〜⛴

f:id:midorimushix:20221211221800j:image

ローファーのエイジング記録がてらカップルっぽい写真を撮ってみた。てかシミついてた笑

彼氏のオレンジの靴はいつかの誕プレだったかしら?全然履いてるとこ見てないわ。

船の周りの水面にはカモメみたいな鳥がいっぱい待機してるんだけど、船のエンジンがかかったら狂ったように飛び始める。

f:id:midorimushix:20221211222949j:image

めっちゃ構えがイイやつ

船内に小さなカッパえびせんが売られてるのいるのでそれを餌やりに使う。
f:id:midorimushix:20221211221752j:image

楽しそうな彼氏。
f:id:midorimushix:20221211221755j:image

個人的ベストショット📸

f:id:midorimushix:20221211221806j:image

調子に乗ってたらうんこ爆弾食らってわろた😂

まぁワタシも巻き添え食らったんですけどね😇

バーベキュー(しょぼくて写真も撮り忘れた笑)でお腹を満たした後はホテルの日帰り入浴でうんこで汚れた体をリフレッシュ♨️

f:id:midorimushix:20221211221803j:image

紫吹淳橋でパシャリ🌉

橋には当時のDC(13〜17歳くらい)達の写真がありました。

f:id:midorimushix:20221211224146j:image

ジャパニーズトラディショナルスイムウェアですな〜👘

f:id:midorimushix:20221211221750j:image

まーたこの人このポーズ取ってるわ🙄

とまぁこんな感じでした。浜名湖いいとこ。一度はおいでん❣️

疲れたー🥱