ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

下書き供養2022

今年の振り返りがてらこれからも使えそうなネタを考えたからやってみよう双子葉類🌱

書く時って大体酔った勢いなんだけど途中でめんどくさくなって公開には至ってないやつが大半。

なんだけど、やっぱり自分的にまだつっかえてるなーってやつを年末だしピックアップして供養しちゃおーって感じでやっていくぅ🐟🔪

 

デブ専嫌いのデブ(1月23日)

これはですね、セクシャリティ診断とやらをやった結果を書いたやつですね。「リスセクシュアル」とかいうのに自分は当てはまるみたいで、それが、「人には性的な魅力を感じるけど、自分を性的な目で見られたくない」とかいうやつらしい。めんどくさ🙎🏻‍♂️笑

そういえばデブ専の人から色こかれたりすると不快に思うことがよくあったなーっていうのを思い出した。っていうただそれだけ笑

太った自分を直視しろ!鏡と向き合え🐷🪞🐷💦

てか最近ミシュランマンみたいなおデブさんを犯しまくってる裏垢見るのにハマってるの。三桁ないと興奮出来ませんとか人間すごくね?と感動してます🫃🏻

 

お疲れラムダッシュ(2月9日)

髭剃り壊れたと思って書いたやつですね。

焦ってフィリップスの髭剃り注文したんですけど翌日フツーに動いたんでホッとしてたんです。

でも最近また動かなくなりました。まぁ8年くらい使ったんでいいでしょ。

買ったフィリップスはイマイチですね。中級グレード(のつもり)を買ってみたんですけど。ダメになったらラムダッシュに戻そうと思います。ラムダッシュの前はフィリップス使ってたけどそれも6年くらい使ってたしまた何年かかるかしら〜🐰

 

正直しんどい(4月9日)

職場の同僚が生理になるとわざわざ報告してくるのが悩みになってて書いてたわ。

どう対処したらいいのかわからないままだったけど先日急に退職していった。そういうのオープンにしていく人いるんですねーって感じ。でも正直しんどかった。

 

なりすまし(4月11日)

昔(高校〜大学生くらいの時)、腐女子の妄想乙と突っ込みたくなるようなゲイブログが散見されたことに怒りを覚えていたのをふと思い出したので書いてた。

あの頃はワタシもそういう時期があったんです。可愛い…ですよね?

僕が思う王道のパターンがあるのでいくつか抜粋。

  • カップル生活ブログである
  • 主か彼氏のどちらかはホストである
  • 身長差カップルである
  • 固定の登場人物が必ず出てくる
  • その登場キャラが少女漫画っぽい(NANAとかにいそう)
  • その登場人物達と繰り広げられる賑やか()な毎日
  • 主はヴィジュアル系が好き†

こんな感じ。もう死滅しましたね。僕は寂しいです。

 

私はワタシ(4月28日)

一人称問題。自分のことなんて言います?僕は僕ですけど。いつからか周りのみんなは自分のことを「俺」って言うようになっちゃったけど、「俺」ってなんか気持ち悪いなぁって思ってずっと言えないままここまで来ちゃった。まぁ私はワタシだし。もう気にしてませんよー🙆‍♀️って感じの内容。

 

もうゲイで良くね?(6月24日)

同性婚訴訟の何かのニュースをネットで見て、ふと思い出したことがあったので書いてた。

昔の友達に自称バイの子がいたんだけど、僕と知り合ってからずっと好きになるのも付き合うのも男だった。

ことあるごとに「今は遊びだけど、世間体とか気になる歳になったらフツーに女性と結婚するわ〜」って言ってた。

僕は拗らせなので、「ゲイのあなたとは違うんですぅ〜🤭」と言われてるみたいに感じてなんか嫌だったし、「自分のことゲイって認めたくないからバイって言ってんじゃねーの?」って思ってた。

今どうしてんだろ。MARCH卒以下とは付き合えないとかも言ってたけど。隣にいる地方Fランのワタシって一体なんなの…?って思ってたわ笑

そうそう、最初のセクシャリティ診断で知ったんだけど「相手の知性に惹かれる」っていうのもあるみたい。その名も「サピオセクシュアル」ですって。

ジャンル分けすごーい!

 

と、半年分振り返りました。あー溜まってたもん出せた感すごい。後半戦…やれたらやる⛄️