ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

メリクリ

今年のクリスマスはお出かけ〜🎅

またもや彼氏の福利厚生で今度はベイコートとかいうホテルに泊まったわ

f:id:midorimushix:20221226213347j:image

f:id:midorimushix:20221226215057j:image

相変わらずよくわからんけどなんかゴー☆ジャスだった🌍

 

夕飯は相変わらず外で居酒屋🏮笑

カウンターだけしかない小さな焼き鳥屋さんで、常連さんでほぼ満席状態なので写真撮ったりしてはしゃげる雰囲気じゃなかった笑

軽く炙ったほぼナマの焼き鳥で不安になりながらもタタキみたいで美味しかった🐷

 

んで翌日は街まで出てってランチとデナー🍽

f:id:midorimushix:20221226214422j:image

f:id:midorimushix:20221226214429j:image

牡蠣食べてからの〜

f:id:midorimushix:20221226214452j:image

ひつまぶし〜

 

ケーキ無しのクリスマスでしたけど美味しいものいっぱい食べられて幸せでした🌝

ちゃんちゃん👏🏼