ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

寝てんじゃねぇ!

彼氏から映画のチケットを貰ったとウキウキしながら報告があり、有効期限が3月いっぱいまでだったので映画観てきました。

彼氏はスパイダーマンを観たがってた気がするけど、強行しました笑

 

2021年の映画らしいけど、賞を沢山貰った快挙からか再び上映されてるって感じですかね。

 

村上春樹なんて読んだことないし、あらすじもそんなにそそられるものはなかったんですけど、監督の名前を見てこれを観ようと思いました。

 

なんでかっというとコレなんですよぉ…

 

おんなじ監督だしなんかの縁かなって感じちゃったんです😌

上映時間3時間もあるけど、アレを観たワタシならいけるはず!と思って挑んできました。

んで観てきた感想はというと〜

ひたすら淡々としてたな…って感じちょっとウチラの知能レベルじゃ難しかったかな😊

演劇の教養が豊富で、機微ってもんがわかる繊細な心の人には堪んないんじゃないでしょうか。

途中、前の席のおじさんがいびきかいて寝出したので、「はぁ…」と思って彼氏の方見たらヤツも寝とるし!

叩いて起こしたけど多分何度か寝てるなあいつ…

 

観終わった後に面白かったか聞いたら「さすがゴールデングラブ賞の作品って感じだったね❣️」って言ってました。ハイハイってかんじ😥

 

んでなんとな〜く違和感を感じながら少し歩いて考えてたらワタシ気付いちゃいました。

「ねぇ…それって野球の賞じゃないの?」って聞いたら早歩きで置いてかれました笑

 

「車買い換える時はサンルーフ付きのにしようね😊」って言ったら「車でタバコは絶対ダメ🙅‍♂️」って言われました。ケチンボ!

 

そいじゃばいならっきょ👋