ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

好みの変化

ここ最近〜

  • 映画

彼氏とジュラシックワールド観てきた。

シリーズ何作あるんだってくらい長寿になられましたわね。

彼氏に3Dメガネがいるとか言われて、お前息しとったんか!?ってびっくらこいたわ。アバターしか観たことないままだったわ。

ジュラシックパークと言えば、一作目で男の人がエリマキトカゲみたいなやつに襲われるシーンが1番印象に残ってる。あれ怖かった。

やっぱ映画観るならこういう頭空っぽで分かりやすいやつがいいわ〜

  • 脱毛

彼氏のち○毛をひたすら毛抜きで抜きまくった。夏になるとやりたくなるらしい。

そういえば、駅前に男性専門の脱毛サロンが出来てた。こんな田舎町なのにお客さん来るのかしら。

以前も書いたけど、僕的にはち○毛はあっても無くてもどっちでもいいけど髭や手足はちゃんとある方が好きだなぁ。その人の生命力を感じたいんよ。脱毛はんたーい🙅‍♀️

  • ブルーベリー狩り

彼氏とやる事ないから搾り出した結果以前行った農園でブルーベリー狩り🫐

f:id:midorimushix:20220808002447j:image

酸っぱいのやら甘いのやら色々あった。なるべくパンパンになってるのを食べるのがコツな気がした。

そういえば、いちご狩りもだけど洗って食べたりしないけど、ナメクジとか這ったりしてないのかな?って彼氏に聞いたら「そういうことは考えないようにしようね」って言われた🙊

f:id:midorimushix:20220808002508j:image

デブの手〜どすこーい✋背の割に手が大きいとよく言われます👏🏼

  • 温泉

ブルーベリー狩りついでに温泉施設に寄った。

坊主頭の鍛えてるのかそういう仕事してるのか分からないけどガッチリした人がいたから、あの人かっこいいねって彼氏に言った。

「あぁいう体型は好きじゃないって昔言ってたじゃん!」って言われた。

変わらなくていいのはキリンのラガーだけなのよ🍺

ワタシの好みと同じように時代は変わりつつある。そのうちこういう事書いたら炎上する世の中になるのかしら。くわばらくわばら〜