ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

びそん

11月になったので早速いつもの牡蠣小屋行ってきました🤞

f:id:midorimushix:20211112023521j:image

焼き牡蠣❣️ビールでかんぱーい🍻

f:id:midorimushix:20211112025802j:image

今年はいつも買ってる安物カヴァをやめてちょっと奮発して安物シャンパン買ってみました❤️正直違いが全く…😎
f:id:midorimushix:20211112023516j:image

生牡蠣も頼んで〜

f:id:midorimushix:20211112030229j:image

牡蠣の炊き込みご飯とお味噌汁〜これがめっちゃ美味いのよ🤗
f:id:midorimushix:20211112030232j:image

 

んで食べ終わったら近くのお宿に一泊。

帰り道に以前からいつも沢山車が停まっていて気になってた食堂についに寄ることにしてランチ。

お刺身定食を注文。

ご飯は勿論大盛りに🤗

f:id:midorimushix:20211112024508j:image

f:id:midorimushix:20211112024506j:image(彼氏めっちゃ変顔してて笑える😂)

美味しかったけどお得感は無かったかな…何であんなにいつも混んでたのかよく分からん笑

 

そして最近出来たシャレオツ雰囲気満々スポットであるVISONとやらにも寄ってみました。

vison.jp

山を切り開いて出来たような丘?にバーベキュー場やホテル、地元の特産品ショップやら色々とありました。あのあずきバーの井村屋のカフェもあって色々食べたんだけど写真撮ってなかった…😥

f:id:midorimushix:20211112030739j:image

後ろの建物はホテルだよぉ〜

f:id:midorimushix:20211112030753j:image

やる気のない写真を撮りつつぶらぶら。

バーベキューしとる家族連れがいっぱいおったわ🙄今キャンプブームみたいだしねぇ〜

子供おったらめっちゃ楽しいんだろうなぁ〜マジ無縁だわ…

海鮮のお店もいっぱいあってここでも牡蠣また食べちゃいました🤤

f:id:midorimushix:20211112031021j:image

半生に茹でたカラ付き牡蠣に謎の白いソースがかかっててタマネギとパセリの洋風な薬味感が堪らん逸品でございました🤪

10個2000円くらいで、こういうとこにしてはめちゃんこ安って感じ。もっと食べたかった🥺

 

温浴施設もあって彼氏が風呂入りたがるので一休みしたりなんかしてたら、なんだかんだで日が暮れるまで居ました🌅

街灯みたいなのが殆どないので真っ暗。ホテルの入り口がいい感じだったので思わず一枚。

f:id:midorimushix:20211112031804j:image

彼氏は一回行ったらもういいかなーって言ってましたけど僕はあの茹で牡蠣がまた食べたいなぁ…

 

とまぁこんな感じでした。

おしまいー