ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

高い山

3月は彼氏のバースデーなのでプレゼント旅行で高山に行ってきました。

f:id:midorimushix:20230315165735j:image

謎のハート🫶🏻
f:id:midorimushix:20230315165610j:image

昔来た時と駅が全然変わってた😳

 

f:id:midorimushix:20230315170122j:image

街並み歩いたり〜

f:id:midorimushix:20230315170328j:image

豆天狗のつけ麺😍彼氏と初めて行った高山で食べた思い出の味なの〜まぁ名古屋にも店あるんだが😂
f:id:midorimushix:20230315170119j:image

昔は入場料ケチって入らなかった陣屋入ったり〜

 

疲れたのでMont Blanc🏔

f:id:midorimushix:20230323230930j:image

粗方回ったので宿に移動してご飯〜

f:id:midorimushix:20230323234644j:image

ちょっとだけ奮発してご飯グレードアップしました😌

食事処にテレビがあったので野球(チェコ戦)観ながら食べた⚾️

f:id:midorimushix:20230323233106j:image

鍋の蓋取ろうとして掴んじゃいけないとこ掴んじゃった🥹意外と火傷しなかった😎

f:id:midorimushix:20230323233810j:image

お寿司美味しかったナァ😙

寿司あったのにご飯3杯食べちゃった。彼氏も喜んでたし良かったわ😌

次の日は白川郷へ〜