ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

日帰り花見

前回グダグダだったのでリベンジしてきましたぞい!天気が良すぎてあっついぐらいでしたね🥵

目的地への途中で信玄塚とやらがあったので寄り道。

f:id:midorimushix:20220410232058j:image

f:id:midorimushix:20220410232055j:image

僕は信玄よりあんまり見かけない花に夢中でした。なんの花だろ?

f:id:midorimushix:20220410235009j:image

途中の道の駅で休憩してたら水芭蕉見つけて感動😆

f:id:midorimushix:20220410235339j:image

小さい頃に、食べられる野草図鑑的なもの買ってもらった時に載ってたんですよね。なんか印象に残ってた。

現物をこの目で見ることが出来て嬉しい😌

これはたしか毒あるから食べちゃダメとか書いてあったと思うけどこんなん食うやつおらんやろ〜🤜💥

そして昼神温泉に到着〜

平地よりちょっと寒いからか今まさに満開🌸
f:id:midorimushix:20220410234908j:image
f:id:midorimushix:20220410234609j:image
f:id:midorimushix:20220410234926j:image

アリさん忙しそうですね🐜

花桃もぼちぼち咲いてる
f:id:midorimushix:20220410234946j:image
f:id:midorimushix:20220410234943j:image
f:id:midorimushix:20220410232920j:image
f:id:midorimushix:20220410232923j:image

彼氏は足湯入りたいからサンダルで行く〜とか言ってて、入ったら裾濡らしてやんの🙄

f:id:midorimushix:20220411000146j:image

日帰り温泉も入って帰りましたとさ。

次は泊まりで行きたいですね🌟