ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

買って残念だったものセレクション

彼氏の家へ戻りベッドで息を潜めていたらいつの間にか爆睡しており、起きたら彼氏がテレビ見ながらケタケタ笑っていた。

時計を見たら20時半…。

僕の計画ではケーキが用意できなかったので近所の焼き鳥屋で好きなだけ飲み食いさせて早いうちに電車で帰ろうと思っていたのに、結局車で送ってもらってファミレスで飯を済ませることになった。

一応プレゼントは部屋のクローゼットに隠しておいた。

 

 

買った色はオレンジ。廃番になっていたのか、あの時オレンジのカメレオン買っておけば良かった…といつも靴屋でカメレオンを見るたびにしょんぼりしていたので喜んでくれたらいいなと思う。とか書いていたらパン一にこれ履いた写真が送られてきたので喜んでくれたみたい。良かった。

 

消化不良な一日だったのでイラついたときに書いた下書きをリタッチすることにする。

タイトルの通り、窓から捨てたくなるものセレクション※です。

 

 ①潤わないハンドクリームたち

アトリックス ビューティーチャージ ピーチティー 80g

アトリックス ビューティーチャージ ピーチティー 80g

 

ここ数年冬になると指の角質にヒビが入って毎日シクシク泣いていたので買った。店頭でお試しした時はなんか良さそう!と思って買ったが思っただけだった。

ベタつきが少なくて匂いも良かったと一応褒めておく。

 

アトリックス ハンドミルク 200ml

アトリックス ハンドミルク 200ml

 

平野レミを使った姑息なCMで僕を騙した最低なもの。レミが欲しがるなら間違いないと思った僕が馬鹿だった。

これ使うぐらいならさっさと手を拭いてハンドクリーム使ったほうがいい。もちろんビューティーチャージではないもので。

www.youtube.com

 

本当は数年使い続けてなんの効果もないニ〇アを挙げたかったけど愛用者多そうなのでやめておきました。弱きを挫き強きに媚びる~みたいなことわざあるらしいし。

ユースキン買ってみたらみるみる治ってユースキン信者になりました。

 

②白髪が目立たなくならないシャンプー

得たものは「白髪は毛染めで染めましょう」という教訓。

 

③毛玉タイツ

www.uniqlo.comデブなのでフツ―のヒートテックで毎年事足りていたのだけれど、ワゴンで投げ売りされてたので手を出してみた。

足毛やカサカサヒザとの摩擦で裏のあったか起毛がいい具合に毛玉へとメタモルフォーゼする素敵なタイツ。

2019年このゴワゴワがすごい!

不快感MAXなのでこれは実際にゴミで出しました。

 

あーすっきりした。もういいや。

※あくまで個人の感想及び使用感です。