ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

生ゲワイ

TMネットワークのライブ行ってきた。ホヤホヤ。

人生でやりたい事リスト的なものに「生で小室哲哉を見る」があったのでこれで一つ達成できた。

同行して貰った友達とライブ終わった後、ご飯がてら軽く飲んだ。

シティハンターが好きなの知ってたし、逆襲のシャアネタで昔盛り上がったりしてたから誘ったんだけど、正直乗ってくれるか微妙かなって思ってた。

でもこうやって有給取ってまで一緒に来てくれたし、あっちも生小室に興奮してたみたいで良かった。

僕の人生で行ってみたいライブ5選的なのがあるって話をしたら、それいいねって言ってくれた。

後はサカナクションシンディローパーだけなんだよねって言ったらシンディローパーならついてきてくれるらしい。

中学だか高校の英語の授業でウィアーザワールドのPVが教材にされてたよねって盛り上がった。

よーし次はシンディローパーかぁ〜また日本に来てくれないかなー

これ生で聴きたいのよね。

てかね、今彼氏コロナ感染しちゃったんだよね…ついにここまで来たかって感じ。

なんか買って持って行こうか?って聞いたらイオンのネットスーパー活用してるらしい。トップバリュの冷凍パスタはクソまずいらしい。それが言えるくらいには余裕そうで良かった。

てか僕もこれで感染するかなー?あんだけ人が集まってましたしねぇ…