ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

聖なる感じ

「聖なる感じがする人」といえば鬼束ちひろさんですが、海の向こうのこの人も中々「聖なる感じ」してると思います。

Dance Fever

Dance Fever

Amazon

新アルバムきたぁ〜🎇

先行リリース?配信?の「King」が結構刺さってしまって(自分のエンディングテーマ曲にしたいとかいう意味不明な気持ち)聴きまくって楽しみにしていたんですが、いざリリースされて聴いてみると特別心が動かされるような曲がありませんでした…。

全体的に盛り上がりが余り無くてさみしいアルバムだなって感じ。キャッチーな曲もうちょっとあったらな…

歌詞が理解できりゃあまた違うんでしょうけどもねぇ😞

 

ファーストとセカンドアルバムの妖精さんが飛び回ってそうな幻想の世界みたいなものをついつい期待しちゃいます。

だからKingで最後にハープの音が聞こえてきた時ちょっと嬉しかったんだけどな。

 

僕がフローレンス・アンド・ザ・マシーンを知るきっかけであり、そして一番のお気に入りでもある曲がこちら↓

サビの盛り上がりが堪んないんですよね。

フローレンス様のお股ピカピカしてる意味わかんないPVも大好き😍

最後は覚えたての自作プレイリスト貼り付けしてさいなら👋