ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

きうじつ

気になってた本を買ったゾ!

f:id:midorimushix:20220518233449j:image

無駄に集中線いれてみた!強いられているんだ!

ふぇぇ…こんな立派な表紙の本買うの小学校の課題図書以来だよぅ…

新しく買う香水の参考にしようかと思って読んでみたけど肝心の香水の評価はあんまり〜笑

でも最初の前書き的なものは面白かった。Ⅲとまとめて買おうか迷ったけどやめてよかった。

 

休みに合わせて読もうと楽しみにしてた本もつまんなかったし暇なので唐突にジムで聴く用のプレイリストでも作ろうかと思って作ってみました。

まぁジムとか行ったことないんですけどね😂

思いついたものをジム処女、いわば丘サーファーよろしく気分でモリモリ入れてみたんですけど30曲超えました。使うことは多分無いけど可哀想なので供養します。

 

やっぱトレーニングにはEDMっしょ。知らんけどー

あと最近晩酌すると気分がとても落ち込むのでそんな時に拍車をかけてくれるプレイリストも作ってみました。供養供養🙏

チルってなんぞ?って感じなんですけどね。

てかApple Musicのプレイリスト貼り付けるとか出来るのね🌟ちょっと勉強になったわ🙌🏻

これから夜な夜なローストビーフ仕込みます。彼氏に食べさせてあげたいの。昼間買い物して本読んでプレイリスト作るとかやってたらやる気出なかったの😚