ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

百貨店へ

先日、おパンツを探しにデパートへ行ってきました。

目当てのものは無かったのですが、他のもので妥協しました。買ったのは下のブランドのパンツです。

TOOT OFFICIAL WEBSITE - www.toot.jp | メンズローライズボクサーパンツブランド、TOOT公式通販

 

梅田の阪急や新宿の伊勢丹とかならもっといろんなブランドが取扱いにあるんでしょうけど、生憎僕の行ける範囲にあるデパートにはtootぐらいしか無いんです。

それは分かってはいたんですが扱ってる品数が少ししかありませんでした。デパートで買うメリットは袋と包装紙だけな時代なんですかね…次はやっぱりネットで買うことにします笑

人へのプレゼント用ですからいいですけど自分用に3~4000円もするパンツなんてダメゼッタイ