ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

始めていきましょう

昔はブログ書いたことがあるんですけどね。

またやりたくなったので始めていこうかと思います。

はてなブログというのは存在は知ってはいたんですけども、いざやってみようかと思って久々にPC立ち上げてこうして入力しているんですがFC2やアメブロと違ってライトにやるには難しそうですね。

ここには思ったときにばーっと書きたいので細々記事を分けるつもりは無いです。

一発目ですが今思ってることを。

 

ブログから離れて7年ぐらい経ちますかね。やってた時は結構書いてたんですよ。飽きたってのもあるんでしょうけど一番の原因ってのは好きで読んでたブログ達が更新が無くなって寂しくなったんでしょうね。

もういいかなって。

 

でも最近自分の中で思ったことや感じたことがさらさらーっとどこかにいっちゃう感覚になんだかなぁと思う日が増えてきたのでいっそのことやっちゃおうかと。

日々のことなら日記でもいいじゃんって思う人もいるでしょうが、インターネット上で不特定の人と見えない糸でゆるく繋がっているっていう感覚が当時好きだったのでやっぱりブログがいいです。

ブログやってた頃はブロガーの人と交流とかも殆どしてませんでした。僕、思考も行動も消極的なのです。

ただ、知り合えた2,3人の変人(褒め言葉です)とは友達になって実際に会ったりして遊んだこともありました。

 

プロフィール的なものとか書いたほうがいいのかなぁ。まぁ気が向いたらいつか。

あ、ちなみに僕はゲイです。