ホッタテゴヤ

日々思ったことを物置感覚で

から騒ぎの人

昔CD屋でバイトしてた友達にオルタナティブってつまりどういうジャンルなわけ?って聞いたら、困った顔しながらしばらく考えた後、「うーん、多分なんでもアリ!って感じ!」と言われたので以来そういうもんだと思ってる。

 

オルタナティブポップというプレイリストがApple Musicにあったので流しで聴いていたら、おっ!と思った曲があったのでスマホの画面を確認したらなんとケイトブッシュだった。

 

f:id:midorimushix:20220619014023j:image

1985年って…古っ!笑

調べたら海外ドラマで使われて只今世界中で絶賛リバイバルヒットをかましてるとこらしい。

ほとんど名前しか知らない人だったけど、こんな事でご縁があるとはサブスクやっぱいいね。

この人の歌、さんまのやってた「恋のから騒ぎ」でいつも流れてたよね。

父親が好きで、僕も一緒に毎週観てたら好きになっちゃったな。から騒ぎに出た事で芽が出て芸能人になった人そこそこいたよね。懐かしい。

ストレンジャーシングス面白いらしいし折角だから観てみようかな〜